カテゴリ:おくさん の記事リスト(エントリー順)

爆乳人妻の沖田恭子が旦那の出張中に若い男とSEXしまくって性奴隷になって青姦SEX、ホテルで電マ責めアナルファックで絶頂www旦那の上司の火神洋子も来てWフェラチオ、3P中出し乱交陵辱で淫乱雌豚性奴隷の出来上がりwwwwww【おくさん エロ同人誌・エロ漫画】

2016/03/31 (木)

だーさんが長期出張でマンコが寂しい人妻キョウコがオナニーしてたら若者が来てローター挿入したまま会話してたらスイッチ入ってイっちゃったwそんなキョウコを見た肉棒は辛抱たまらず部屋に上がり込んで生ハメ不倫セックスするよwwww【おくさん エロ漫画・エロ同人誌】

2015/11/13 (金)

オクサンがお友達と優待エステに行ってアロマと太い肉棒で女に磨きをかけるよwwいつものチンコとは違うから膣内の形を変えられて「だぁさんのチンポより大きくて気持ちいい」ってなっちゃう~wwwwwwwww【おくさん エロ同人誌・エロ漫画】

2015/10/14 (水)

ダーさんの同僚と女上司が酒を土産に遊びに来たからヨウコが接待したけど結局酔っぱらって寝ちゃったーwその間にダーさんが女上司と浮気セックス楽しんでるからオクサンも同僚と3Pセックス楽しんじゃったよーwwwwwwwww【おくさん エロ漫画・エロ同人誌】

2015/10/12 (月)

爆乳キョウコさんが訪問してきたチンコ達に催眠術をかけられて「だあさん」だと思い込んで浮気マンコしちゃうよーwwだーさんのチンチンいっぱーいって喜んで犯されているよwwwwwwww【おくさん エロ同人誌・エロ漫画】

2014/12/20 (土)

旦那の出張中にキョウコがリモコン付きバイブでオナニーしてたら、配達員が来たので慌てて出たらリモコン落としてバイブがONにww潮吹きしちゃったキョウコを見て興奮したお兄さんが部屋に上がり込んで欲求不満な人妻とセックスするよーwwwww【おくさん エロ漫画・エロ同人誌】

2014/12/09 (火)