カテゴリ:BL・ボーイズラブ の記事リスト(エントリー順)

可愛くてショタな感じの男の子同士でチンコいじりまくってアナルファックしてゴシゴシしたり、オジサマにアナル開発されてオチンチンいじらなくても前立腺をイジルだけでところてん射精させられたり射精後責めとかされて廃人になるwww【エロ漫画・エロ同人】

2016/12/29 (木)

弟がお兄ちゃんのせいでエッチな男の娘になっちゃってアナルセックスしちゃうよwww

2016/12/10 (土)

喫茶店で相手入れ替えて寝取り寝取られNTRセックスしたりBLセックスしちゃったww

2016/11/14 (月)

深夜の学校で巨乳お姉さんの百枝まりあが巡回してたら三橋廉と阿部隆也が手コキでヌキあってBLしてたからおまんこ貸してあげて3Pセックスしちゃったwwww【おおきく振りかぶって エロ漫画・エロ同人】

2016/11/01 (火)

ショタっぽい男の子たちがおなにーしたりアナルセックス中出しして精子噴射してるBLエッチ漫画ですよ~wwwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/10/14 (金)

ムキムキの男達が中出しのアナルセックスして絶頂ww獣姦ボーイズラブエッチ漫画ですよ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww【エロ漫画・エロ同人】

2016/09/15 (木)

学校でボーイズラブエッチしまくってる男子生徒が先生のちんこしゃぶって誘惑しアナルセックス中出しさせちゃってるおーwwwwwww【エロ漫画・エロ同人】

2016/09/11 (日)

売春してたMな男の娘がアナル責められながらフェラされたりホテルで拘束されてBL3P中出しセックスしちゃってるおwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/09/02 (金)

家庭教師の男が生徒の男の娘に女装させて玩具アナルに入れさせてるーwそのままトロトロになったアナルにちんぽ突っ込んでBLセックスしたおww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/09/01 (木)

親戚集まりで会った従兄妹の男の娘がショタチンコしごいてオナニーしてたから自慰手伝ったりアナルファックしてBL中出しセックスしたったおwww【エロ漫画・エロ同人誌】

女装男子のショタっ娘がBLセックスしてたらご主人様帰って来ちゃったから乱交BL中出しセックスしちゃったwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/08/31 (水)

ボーイズラブですよー!孕ませジルを沢山出されるとお尻でもデキちゃうらしくて結婚するイケメン達のお話だぞーwwww【エロ同人誌・エロ漫画】

2015/08/03 (月)

ジーパンモッコリで発情した雄が勉強ほっぽり出してチンコに夢中になってジーパンズリで仲良く射精しちゃう本だよwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2015/06/21 (日)

魅力溢れる筋肉質な黒田さんのジーパン横チンに悶々としたからとりあえず足で誘ってジーパンの上から弄ったら履いたままイっちゃったwだからお掃除フェラしてジーパンコキするジーパンフェチなBL本だよwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2015/04/02 (木)

ゴリマッチョな人間の髭面中年とゴリマッチョな動物の中年がケツの穴で交尾しているマニアック漫画ですよーwwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2014/12/28 (日)

おーいBL!ボーイズラブだぞー!!ドMな美少年が脅されてあんな事やこんな事させられてハァハァしているぞーwwおまいら集まれー【エロ漫画・エロ同人誌】

2014/12/19 (金)

可愛いすぎる弟の乳首からミルクが出る様になったと相談されたので、触診しながら口で搾乳してたら「おちんちんからもでちゃった…」ってwww俺のチンコがフル勃起しすぎて弟の初アナル奪ってしまったwwwwwwww【エロ同人誌・エロ漫画】

2014/12/11 (木)