カテゴリ:久遠ミチヨシ の記事リスト(エントリー順)

営業若手トップの男が飲み会帰りに人事課の巨乳お姉さんに声かけられてセックスしセフレにして抱きまくってるーーww

2017/03/30 (木)

祖父が会社の会長の巨乳お姉さんが資産家の次男と付き合ってるんだけど妻子のいる子会社の営業部長と思いっきりNTRセックスしてるんだが…ww

売上が落ちて困ってる新人君にグラマラスなトップセールスを誇る有名販売員の巨乳お姉さんが痴女全開で騎乗位セックスしてるよwwwwwww

エッチことがNGな彼氏と同棲して一年の巨乳お姉さんが身体が寂しすぎて職場の先輩とNTRセックスしちゃいますww

2017/03/29 (水)

強気な海の家のお姉さんと知り合ってセックスする事になってシックスナインからの背後位セックスに興奮マックスな僕の恋物語wwwwwww【エロ漫画・エロ同人】

2016/08/23 (火)

大好きなお兄ちゃんと満員電車で密着してたらなんだか濡れてきて、硬いチンポスリスリして挿入中出しシてみたら知らないオッサンだった件wwww【エロ漫画・エロ同人】

おさげ眼鏡の彼女が彼氏と初セックスwなのに騎乗位でがっつりS女で攻められたから次は頑張る~ってセックスした結果wwwwww【エロ漫画・エロ同人】

隣の巨乳美女にPC設定のお願いされて部屋に上がったら誘惑されて浮気チンコしゃぶられて舌入れクンニした後オマンコに誘導されてズッコンバッコンしちゃうwwwwww【エロ漫画・エロ同人】

桜の樹の下でチューしたら勃起チンポがスカートに引っかかって青姦するwフェラチオ口内射精からの駅弁セックスしちゃってさー、超エロイwwwwww【エロ漫画・エロ同人】

新人君が先輩女に大人を教えてやるってセックスしちゃうwその後自宅に呼ばれて掃除させられて料理まで作らされて下僕のように扱われるからブチ切れてみた結果wwwwwww【エロ漫画・エロ同人】

女上司に嫌がらせしているOLが男社員に口止め料としてオマンコはめられちゃうw会社のディスクの上で何度もマンコ使われているうちに…wwwww【エロ漫画・エロ同人】

2016/08/22 (月)

彼女とセックスしたのにまだ物足りない彼氏が寝ている彼女のオッパイつかってニュルニュルふわふわするよーwwwwまだ起きない彼女の顔に射精して喜んでいるよwwwww【エロ漫画・エロ同人】

突然遊びに来るエロイ体した先輩に発情したオチンチンが、先輩押し倒してみたら思いの外ノリノリでエロエロセックス始めるよーwおっぱいもオマンコもラブラブちゅっちゅするよ~wwww【エロ漫画・エロ同人】

演劇サークスの衣裳を担当してる巨乳美少女といい感じになったから告白したらうまくいっちゃったw初めてのフェラチオで口内射精、ずらしハメで処女マンコにちんこハメてラブラブセックスしちゃった~www【エロ漫画・エロ同人】

2016/08/19 (金)

大学で知り合った巨乳の彼女のおっぱい大好き彼氏が公園とかでおっぱいいじり倒してたら最後までして欲しいって懇願されたから映画館でセックスしたった~www【エロ漫画・エロ同人】

2016/08/15 (月)