カテゴリ:寝取り・寝取られ の記事リスト(エントリー順)

色白で美人なお母さんをだましてラブホに連れて行って調教するw旦那とのセックスが上手くいってない人妻が知らない男のチンポでイカされて中出しされまくった結果wwwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2017/01/16 (月)

不倫セックスを楽しむ悪男と不倫セックスにハマって彼氏を裏切るJKのセックス事情wwwwww最初は楽しいでしょうね。

2016/12/23 (金)

一輝とのセックスを盗撮されてしまったツインテール巨乳ステラちゃんが下衆なおじさんに中出しの羞恥プレイエッチされ続けNTRされちゃうーwwww【落第騎士の英雄譚 エロ漫画・エロ同人誌】

2016/07/02 (土)

巨乳の幼馴染麻奈実と結婚した京介が妹突然現れた妹桐乃と中出しの近親相姦エッチしてしまいNTR寝取られちゃっているんだけど…3Pハーレム乱交やレズビアン百合もしちゃう総集編大作マンガだおwwwww【俺の妹がこんなに可愛いわけがない エロ漫画・エロ同人誌】

2016/06/08 (水)

変態亀仙人にしつこくねだってきたからトイレで人造人間18号がフェラチオしたら性奴隷になっちゃって、夜這いで手マンクンニされて潮吹いて、お風呂でシックスナインしたり巨大チンコでセックス調教されて寝取り寝取られNTRで亀仙人専用肉便器になっちゃったよwwww【ドラゴンボールZ エロ漫画・エロ同人誌】

2016/05/10 (火)

人妻ハンターに自分の無垢な嫁を紹介してみたら、嫁が奴とセックスしちゃってるのを電話越しで聞いて嫉妬と絶望が半端ない結果wwと、後輩に嫁とセックスするように頼んで夫婦生活を充実させたり…色々ネトラレセックスにハマる夫婦達の話が沢山wwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/04/21 (木)

嫁が寝取られてる盗撮映像を見ながら毎度オナニーする旦那w純潔だった嫁も完全に浮気チンポの虜になって妊娠までしちゃう、NTRストーリーデスヨwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/04/19 (火)

彼女と占いに行ったら「おさげ眼鏡と会う」とかいわれてほんとに会って部屋に連れ込まれて逆レイプされちまったwwだけど最後は浮気セックスにどっぷりハマる彼氏の話wwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/03/31 (木)

気付いたらホテルで中出しされてた人妻が脅されて毎回呼び出されてオマンコファックされるよwwww旦那に内緒で浮気セックスにハマりまくる嫁の話wwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/03/24 (木)

遠恋彼氏と週1で会う彼女がたまたま帰れなかった彼氏への腹いせで同僚の自宅で酒をのんで浮気セックスするよーww彼氏より激しくて強引な中出しセックスを朝までヤって朝彼氏とあうってゆー話wwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/03/10 (木)

人妻熟女が旦那の留守に不倫セックスで悶えているよーw旦那が居ない間にチンコ舐めてバックで挿入して夫婦のベッドでセックスしまくる~wwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/03/02 (水)

3人組の一人の男子と付き合ったJKだけどもう一人の男友達に処女を奪われて以来、オマンコ苛めに遭うよw鈍感な彼氏の目の前で中出しされたり、いろんな変態プレイさせられちゃうよーwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/02/24 (水)

新妻が不倫セックスが気持ちよくて仕方ない模様w玩具使われたりコスプレさせて乳肉でチンポ挟んだり…主人以外の肉棒が気持ち良すぎ~wwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/02/23 (火)

眼鏡おさげの可愛い娘が店にはめられて、キモイ男に金で買われて狭い便所で口内射精されてオマンコに精液注入されてまう~wwww【エロ漫画・エロ同人誌】

ベル君を寝取られてしまったロリータ巨乳のヘスティアが一人エッチしたり、寝ているアイズのおっぱい弄って手マンで潮吹かせ絶頂させちゃってるレズ百合だおwwwwwwww【ダンまち エロ漫画・エロ同人誌】

2016/02/19 (金)

爆乳リンコがフタナリSFをチナに紹介して3Pするよー!玉舐めやフェラチオ教えたりして2穴ファックやらソーププレイまでしちゃうよーwwww【ガンダムビルドファイターズ エロ漫画・エロ同人誌】

2016/02/15 (月)

セックス大好きなJKが彼氏とお兄ちゃんと3Pばっかりしてるからたまには独り占めしたい彼氏の家に行くことに!だけど彼氏を待ってる間にクラスの男子に愛撫されてその気になって浮気セックスしちゃうよwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/02/04 (木)