カテゴリ:男の娘・女装男子・NH・ニューハーフ の記事リスト(エントリー順)

男の娘な兄を調教する妹の話ww貞操帯を付けられたアニのチンポが限界通り越して発情チンポが大変な事に~何日も何日も寸止めされた結果wwwwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2017/01/04 (水)

男の娘な弟にフタナリお姉ちゃんがチンコしゃぶらせて姉弟で挿入しあいっこしているよーwwwwケツマンコで近親相姦もしちゃうんだよ~wwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2017/01/02 (月)

男の娘カフェで働く2人が取り立てに来た男にケツ穴レイプされるよwそれを見ていた残った客たちも発情してチンチン付きの○学生の肛門と口に次々挿入していく~wwwwwwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/12/31 (土)

痴女なお姉さんが純粋なショタを電車で見つけて悪戯ばっかりするよーwwケツで扱かれたり手コキでイカされたり意地悪されたり…最後は連れ込まれて痴女られているよwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/12/29 (木)

薬で発情させられてしまった女装男子アイドル咲ちゃんが鬼畜な男達にアナルエッチ中出しされまくったり、大人の玩具で陵辱されるよwwww【アイドルマスター SideM エロ漫画・エロ同人誌】

2016/06/27 (月)

男の娘の先導アイチが乳首吸われておっぱいでチンコこすって精子ぶっかけられてお掃除フェラして、素股セックスしたりバックでアナルファックされてコスプレしたりBL中出しラブラブエッチしまくっちゃってるよ~wwww【カードファイト!! ヴァンガード エロ漫画・エロ同人誌】

2016/06/21 (火)

欠席した同級生の家に行ったらお父さんとアナルファックしているのを見てしまったw次の日屋上に呼び出されて昼間から男同士でセックスすることになるーwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/04/27 (水)

海でおっさんとセックスしてたエッチ大好きな男の娘に誘われて3Pするよw串刺しファックからのアナル2本刺しでバッコバコしているよーwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

先生に拉致誘拐された男子生徒が調教されてアナルファックの虜にするよw口では嫌がってても尻の穴で感じて直腸射精されているよーwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/04/26 (火)

優等生で綺麗な顔した男の子を監禁した変態教師が可愛いアナルを調教して恋しちゃうよww愛おしいアナルに沢山チュッチュして調教がエスカレートしていった結果wwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

街でレイプされたショタにスクールカウンセラーがブルマを履かせてまたレイプするよwもうアナルファックの虜だよ~wwww【エロ漫画・エロ同人誌】

トップアイドルになりたい男の娘がゲスな社長さんに脱がされて口もアナル犯されるーw失禁しながら調教されてアナルで仕事が取れるようになるよwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

義理の弟に手を出して離婚した俺の引っ越し先に突然現れた義弟とアナルセックスする事になるw女みたいに可愛い顔の女装男子と狂うまでセックスしよう~って堕ちていくwwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/04/24 (日)

押し入れの奥に眠っていた秘蔵映像を見つけて再生したら小さい時の僕が女装させられてオジサンにアナル調教されていたwwそれを見ながら興奮した俺がシコりながら最後まで見た結果wwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/04/13 (水)

女装した凶悪おチンポを寄ってたかって舐め回してオッパイやらマンコやらで精液たっぷり絞りとられるよーwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/04/08 (金)

謎の大人チンコが男の子を女装させて拘束・拉致したあげく陵辱して犯しまくる~wwwシックスナインや精飲させたり玩具使ってアナルファックしたりして射精させまくって苛めるよーwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/04/03 (日)

男の子エルフたんに友達になれる儀式と称してチンポ舐めあいっこしてアナルファックしちゃうよwwエルフの子は里に帰って友達エルフに同じ事してあげるよーwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】

2016/03/16 (水)