カテゴリ:綾崎ハヤテ(綾崎颯、あやさきはやて) の記事リスト(エントリー順)

【ハヤテのごとく! エロ同人誌・エロ漫画】ヒナとハヤテのSM本を見てしまったミキが「ずっぽし咥え込んでるヤラシイ姿を見たら・・」ってオナニーしてたり、ドMなヒナとご主人様なハヤテのプレイだよwww

2016/12/07 (水)

ハヤテとのセックスを思い出しながらオナニーしたり、アナニーしたり、アナルファックしたりする本wwwwwwwwww【ハヤテのごとく! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/05/30 (土)

ロリ体系のヒナギクがオナニーしてるよwww自慰行為なのにアナルにも指入れちゃってるよーwwwwwwww【ハヤテのごとく! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/05/29 (金)

ヒナギクと密着したハヤテのチンコが勃起したので野外でフェラチオしてチューして挿入して中出ししたマンガwwwwww【ハヤテのごとく! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/05/28 (木)

ヒナギクの目の前でナギと焦らしセックスしちゃってる俺様なハヤテww何回も射精できちゃうハヤテの秘密は…wwwwwwwwwwwwww【ハヤテのごとく! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/05/21 (木)

ヒナギクとハヤテが生徒会室でセックスしてるよww冷静なハヤテがヒナギクの顔をじっくり見つめながらズポズポしてプシャーさせるよwwwそこに、ナギが来て…wwwwwwww【ハヤテのごとく! エロ漫画・エロ同人誌】

オナニー大好きマリアさんがハヤテのチンコを味わったらハマっちゃって愛具を口に突っ込まれたまま挿入されてオマンコとろけちゃうーってなってるよーwwww【ハヤテのごとく! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/05/20 (水)

ハヤテとの中出しセックスでヘタヘタになったナギを抱いて帰って寝かしつけた後、なぎのマン汁がついたままの肉棒を、オナニーでビチョビチョになったマリアのマンコに突っ込むよwwww【ハヤテのごとく! エロ漫画・エロ同人誌】

ナギがヒナギクとハヤテのセックス見せつけられてマンコ濡らしてるのに相手にしてくれないからってオナニーするよ!ナギの嫉妬がマックスになった結果wwwwwwwwwwwww【ハヤテのごとく! エロ漫画・エロ同人誌】

マリアが妄想オナニーしているところをハヤテに見られてすでにビショビショになったマンコをハヤテのチンポでスコスコされたり、積極的なマリアがフェラチオしてきてクパァするから勃起チンコを挿入しちゃうはなしとかwwwwwwww【ハヤテのごとく! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/04/19 (日)

美少女アテネがハヤテのチンコを舐めてきて「ふといわぁ」って騎上位挿入してるよ!ハヤテも興奮しちゃってあーたん!アータン‼‼ってズコバコしているーwwwwwww【ハヤテのごとく! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/02/23 (月)

変態ハヤテがヒナギクさんのムレムレ肛門の匂い嗅いで舌入れたりしてアナルファックして直腸射精しているよーwwww【ハヤテのごとく! エロ同人誌・エロ漫画】

2015/02/03 (火)

イスミお嬢様がお漏らししそうなのでハヤテが口を便所代わりに使って飲尿するwそしてお返しにイスミも…wwwww【ハヤテのごとく! エロ同人誌・エロ漫画】

メイド服のマリアが尻尾付けてマンコ濡らしてたからハヤテ君がチンコ挿入したよー!と美乳なサクヤがパイズリして騎上位挿入したり、ビッチなヒナギクさんとアナルファックしたりするwww 【ハヤテのごとく! エロ同人誌・エロ漫画】

2015/01/24 (土)

淫霊に憑りつかれたヒナギクさんがハヤテの肉棒を美味しいって…興奮したのでオマンコの奥をズンズンついて中出ししたったら成仏してった模様www【ハヤテのごとく! エロ同人誌・エロ漫画】

2015/01/23 (金)

ミキが拾ったエロ本を見るとなんとヒナギクがwwと、なると相手はハヤテ君…とトイレでエロ本オカズにオナニーしちゃうよwwそして調教されるヒナだよww【ハヤテのごとく! エロ同人誌・エロ漫画】

2015/01/10 (土)

ハヤテ君がヒナギクの手を舐めてきて「何か気持ちい」ってなって、数か月後にはアナルファックもできる変態マゾ女になっているよwwwwww調教っていいな【ハヤテのごとく! エロ同人誌・エロ漫画】

2014/12/14 (日)