カテゴリ:綾瀬風香(あやせふうか) の記事リスト(エントリー順)

援交してた巨乳JKの綾瀬風香がおじさん達に輪姦されてるーwww終いにはアナルファック陵辱までされちゃって性奴隷肉便器と化してるーーww【よつばと! エロ漫画・エロ同人】

2016/11/07 (月)

巨乳JKの綾瀬風香が援交してるの近所のショタにバレたから口封じで童貞チンコおまんこにハメさせておねショタセックスしまくるーwwwww【よつばと! エロ漫画・エロ同人】

2016/11/06 (日)

友達が援交して目の前でエッチしてるの見せられた巨乳JKの綾瀬風香が発情しちゃって友達とシックスナインで百合エッチしたり3Pセックスしちゃうぞwww【よつばと!エロ漫画・エロ同人】

家で寝てた巨乳JKの綾瀬風香に鬼畜変態お父さんがクンニしながらオナニーして精子ぶっかけてるーww起きちゃったから近親相姦レイプで処女マンコに中出ししちゃったぞwww【よつばと! エロ漫画・エロ同人】

コイワイさんに白黒ハッキリしてもらおうとフウカちゃんが自宅に行ったのに、なかなか言えなくて結局アナルセックスしちゃう事になるよーwwwwwwJKならではの悩みですねwwwww【よつばと! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/09/11 (金)

成長したJKフウカが部屋で寝てたら実父が入ってきておっぱい舐めてシコりはじめるよwぶっかけられて目覚めた娘の処女マンコに勃起した父さんチンポをねじ込んじゃう悪いパパだよーwwwwwwww【よつばと! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/09/09 (水)

汗だくのヨツバがヨウスケさんチでオナニー始めて処女の癖に濃厚自慰しちゃっているよwwそこにヨウスケが来たので挿入オネダリして、温度差あるけどセックスしてるよーwwwwwww【よつばと! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/08/17 (月)

JKフウカが処女なのに電車で痴漢というかもう強姦されてるよww色んな体位ではめられて結果気持ちよくなってオジサンたちとセックスしちゃうよーwwwwwwwwwww【よつばと! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/07/01 (水)

フウカちゃんが電車に乗ってセックスしにいくよ~w股開いてクンニさせて電マ責めにあって大人チンコ挿入して風呂場でもう一発wwwwwwwwww【よつばと! 同人誌・エロ漫画】

2015/06/21 (日)

発情しまくる爆乳なフウカとコイワイさんがセックスばっかりwwwwwwwオマンコばっかりいいね!【よつばと! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/06/09 (火)

フウカちゃんがデリバリーな感じでオジサン宅に行ってクンニさせたり電マでいじられたりして制服に精液ぶっかけられたりするよwwベッドでヤッたり風呂場でヤったりオジサンと根知濃いセックスしているよwwwwwww【よつばと! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/05/19 (火)

フウカの巨乳を見ているコイワイさんを蹴り飛ばしたら気絶しちゃったけどオチンチン弄ってたら起きたので、セックスしてみましたお話ですwwwww【よつばと! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/04/04 (土)

フウカのJKマンコをコイワイさんがクンニしたらJKマンコ汁プシャーってなってエロエロJKマンコに中年チンコ挿入したり、処女のシマウーを女にしようってことでお兄さんがクンニしたりフェラチオさせて口内射精したりアナルパールやらアナルファックで「お尻でイっちゃう~」ってなるwwwwwwww【よつばと! エロ漫画・エロ同人誌】

2015/04/03 (金)

彼氏持ちのJKフウカが隣りの小岩井さんにオナニー見られて酒持って説明に行ったら酔っぱらっちゃって、言い合いになって…wwwwwwwwwwwwwwwwwwww【よつばと! エロ同人誌・エロ漫画】

2015/01/25 (日)

JKシマウーとフウカがペニパンみたいなの装着して手コキしあうよwwwwwとかイラマチオwwwwww【よつばと! エロ同人誌・エロ漫画】