カテゴリ:金色の闇(こんじきのやみ)/ヤミ の記事リスト(エントリー順)

ヤミ、古手川、芽亜のJK女子校生3人がエッチな男達に顔面を凌辱されたり鼻フック装着されて、ブヒブヒ鳴かされメス豚にされちゃってるーwwwww【To LOVEる -とらぶる- ダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

2016/03/02 (水)

破廉恥なヤミちゃんが能力使ってチンコだけ移動させてオマンコしたり、顔面騎上位でクンニさせてチンコはめはめするよーwwwwwwww【To LOVEる -とらぶる-ダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

2015/11/23 (月)

リトを殺すことにしたヤミちゃんが殺す前に犬みたいに使うよwミカンも呼び出して能力を使って近親相姦させたり…リトのチンコが素敵すぎて分身増やして皆で乱交するよwwww【To LOVEる -とらぶる-ダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

2015/11/19 (木)

ヤミのダークネス化を防ぐために定期的にデートする事になったリトwだけど、週に一度の夜にダークネスになるドSなヤミちゃんにエッチィに行為を沢山されてセックス中毒になりながらも、昼のヤミちゃんと悶々デートをかさねちゃうセックスストーリーだよwwwwwwww【To LOVEる -とらぶる- ダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

2015/08/27 (木)

ララとかヤミちゃんとかハルナとかミカン達が「エッチな事しよ~」って言うからチンコ挿入したりしているエロ本ですよーwwwwwww【とらぶるダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

2015/07/06 (月)

ウイルス感染したヤミちゃんを助ける為に適合精子のリトが沢山射精するよw処女膜破られてい痛いのを我慢するヤミちゃんかわえぇえぇ~まだまだヤっちゃうよwwwwwww【To LOVEる -とらぶる-ダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

2015/05/18 (月)

リトがヤミちゃんに目隠し・猿轡つけてSMごっこしてるよ~!他の日も猿轡付けてローター沢山入れてチンコもいれたりもするよ~wwwwwwww【To LOVEる -とらぶる-ダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

風紀委員のユイちゃんを恨む男子達に拘束されて乳首吸われてヌレヌレおまんこに色んなチンポから出る精液を膣にビュッビュされちゃうよーwwwwww【To LOVEる -とらぶる-ダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

2015/03/19 (木)

何かゲスいリトがユイに恥ずかしい事させてアナルファックしたり、帰宅後ヤミと遊んでるミカンを部屋に呼び出してオマンコして3Pしてたりするううwwwwヤミちゃんに見せつけて【とらぶるダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

2015/02/22 (日)

メアがヤミを拘束してチューしたりオッパイ揉んだり…そこに校長とチンコ達が乱入して皆で仲良く乱交しちゃうぞwwww【To LOVEる -とらぶる-ダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

2015/02/18 (水)

リトへの報復で拘束されたミカンが処女膜破られて触手に液体注がれたり、ヤミちゃんが卑猥な触手に穴をレイプされてビュルルルルルされてる~アヒャヒャwwwwww【To LOVEる -とらぶる-ダークネス エロ同人誌・エロ漫画】

2015/02/11 (水)

ナナが触手にタネを植え付けられて、ヤミちゃんやモモまで触手の餌食になっちゃうよwwwwww【To LOVEる -とらぶる-ダークネス エロ同人誌・エロ漫画】

2015/01/20 (火)

ヤミとリトのセックスを目撃したメアが脅迫半分でリトにマンコ舐めさせたらリトのチンコが勃起して中出しするよwwそれを見ていたヤミちゃんも参加して3Pしちゃうよwwwwwww【トラブルダークネス エロ同人誌・エロ漫画】

2014/12/23 (火)

美少女がエロイ夢見たから寝起きオナニーしたり、思春期の男女が喧嘩した後の仲直りセックスですっげー気持ちよさそうなセックスしているwwwwwwww【食戟のソーマ、ニセコイ、To LOVEる -とらぶる-ダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

2014/12/08 (月)

淫乱なヤミちゃんが痴女ってきたもんでフル勃起してしまってシックスナインしてマンズリされる~!そのご図書館でも激しくセックスしている~www臨場感がいいね!【To LOVEる -とらぶる-ダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

2014/12/04 (木)

ヤミちゃんとミカンが校長のデカマラとテクニックにメロメロになって3Pしているよーwwwww3人の交わり方がエロい~wwwwwwww【To LOVEる -とらぶる-ダークネス エロ漫画・エロ同人誌】

2014/11/25 (火)