カテゴリ:鎌田紐男(かまたひもお) の記事リスト(エントリー順)

カマタヒモオ再び‼あのキモ男がエステサロンで女子アナちゃんを発見したからスマホ操作で陵辱しちゃうよーwwヌールヌルのペーロペローのズーポズポーで中出しww~外伝~【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

2014/11/26 (水)

オリエの家にキモ男再訪問ww鼓膜を性感帯に変えられて、ギタリストのオリエは鼓膜だけで何度も何度もイカされる~!そこにアイリが助けに来て~からのぉぉぉぉ携帯BOOOOOOOOM!天誅じゃww⑮【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

自宅でヤツへの復讐を誓ってたオリエの元へ宅配業者を装ったキモ男が入り込んできてやっぱり操作されて手や口で何度もイカされるw勃起したヤツのチンコにまたがって処女喪失命令をされたオリエが可哀想すぎwwwwwキモ男への復讐心が増すオリエであった…⑭【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

親友アンリの復讐でキモ男を付けてきたオリエだったがキモ男に写真を撮られて…電車内でイカされて放置されるww絶対アイツを許さない!…らしいwwww⑬【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

キモ男のチンコで処女膜破ったったアンリちゃんを拘束して後輩達と弄繰り回す!操作で敏感になった身体はキモ男達に輪姦されて、屈辱を受けてしまったーwwww⑫【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

糞なキモ男はアンリちゃんをスマホで操作しながら自宅に連れ込んで屈辱的なポージングをさせて電マ攻めする~!調子に乗ってるキモ男がアンリちゃんの処女までいただきやがるよwwwww⑪【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

スマホを手に入れてから好き放題なキモ男はファミレスで人気アーティストで男嫌いなアンリちゃん発見w公の場でオナニーさせて、抵抗できない設定にしたアンリの巨乳とマンコを弄って…場所移動⑩【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

下車したアリサを便所で拘束したキモ男は携帯機能を使って指をバイブ代わりに使って最強女を寸止め地獄に落とすよー挿入と同時に寸止め解除して…念のためにラブホでも調教しとくwww⑨【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画 エロ同人誌・エロ漫画】

電車でアリサを集団痴漢に襲わせて、ニヤニヤ見物しているキモ男ww挿入だけは俺がヤルって事で少しだけ抵抗させてあげてアリサちゃんを痴漢電車から脱出させてあげるよww⑧【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

本日は男勝りな関西弁女・マリサを調教しようと考えたキモ男。携帯操作で電車にのってる男達に襲わせて、見物する下衆キモ男wwwwさぁて次はどうしようかな…⑦【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

携帯操作でフェラチオさせられて口内射精までされたトモカが車内でなぶり倒される!次はトモカの自宅でチンポはめられてイキ地獄~wwwwwwww⑥【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

2014/11/25 (火)

生放送を終えたプライドの高い女子アナ・トモカを車内で操る!自分で服を脱がせられてキモ男に手マンでイカされる屈辱半端ナイww⑤【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

最強の携帯を手に入れた下衆なキモ男は今日もセッセと女を愛具に使っているよwターゲットは女子アナのトモカ!生放送中に操作しまくって…④【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

イカされまくったサユキがとうとう処女マンコに汚チンポ入れられてしまう~!例の携帯は身体しか操れないと知ったのでチンコで突くたびイっちゃう設定にして肉奴隷にしようとするよーwww③【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

電車で好き放題されたサユキちゃんが次はラブホで攻められる!アソコを指でなぞられるだけでイっちゃう設定だからってキモ男悦んでいっぱいイカせているよ~wwwwwww②【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

童貞キモ男が謎の女からもらった携帯電話の機能を使ってグラビアアイドルなのに超気が強いサユキちゃんを思い通りに操るよーww➀【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】