カテゴリ:Hisasi の記事リスト(エントリー順)

いきなり降ってきたロリな天使が願い事叶えてくれるっていうから彼女が欲しいって言ったら青姦セックスしまくってラブラブになっちゃったw

2016/12/25 (日)

巨乳可愛いイトコが遊びに来てエッチな格好で誘われまくった俺は我慢できずに押し倒して仕返しペロペロしながら固く勃起したチンポを挿入してしまう話w

2016/12/23 (金)

いつもツンツンしてるロリカワなメイドがオナニーしてるとこ見ちゃったから手マンでイかせつつ中出しセックスしたった~wwww

2016/12/17 (土)

近所の巨乳お姉さんに恋愛相談したらSEX調教で陵辱されちゃったw仕返しにバックで一気にチンコぶち込んで中出ししたったーw

いつも俺のことを侮辱してくる女子校生に壁ドンしたらなんかいい雰囲気になって流れでセックスしたらラブラブになっちゃったww

2016/12/16 (金)

引きこもり巨乳女子校生を更生させる為に荒治療でパイパン処女マンコにチンコぶち込んでセックスしたらラブラブになっちゃったw

2016/12/14 (水)

年下幼馴染とお祭りに行ったら胸チラパンチラで痴女られ告られたからロリマンコにチンコ突っ込んでラブラブ野外Hしちゃったーw

巨乳エロかわ女と交配して自宅じゃなんだからラブホで燃える話【エロ漫画・エロ同人】

2016/10/29 (土)

お風呂入ってたら姪の巨乳ロリータ少女が入ってきてから洗い合いっこしてたらロリマンコにちんぽ擦れて感じてるからそのまま挿入して中出しセックスしたったーwwww【エロ漫画・エロ同人】

2016/10/23 (日)

ローションの出荷ミスで大量に在庫抱えちゃった巨乳お姉さんと先輩が使いきる!ってことでローションプレイで中出しセックスしてるおwww【エロ漫画・エロ同人】

2016/10/15 (土)

M女ロリータ女子校生が目隠しして彼氏のちんぽフェラチオして口内射精されたりベランダで青姦素股エッチしたりいっぱいセックスして精子まみれだおwww【エロ漫画・エロ同人】

2016/10/12 (水)

学校で巨乳痴女女子校生が後輩君を逆レイプしちゃうぞwフェラチオやらパイズリで射精させたりパイパンマンコにチンコ生ハメで中出しセックスしてるおww【エロ漫画・エロ同人】

恋してた女が結婚してショボンしてたら・・その子の妹が迫って来ていきなりチンパクw更に部屋でおぱい揉みしだいて耐え切れずマンコにチンコ挿入したら・・娘腰振りまくって来て中出し発射しちゃったおんw【エロ漫画・エロ同人】

2016/10/02 (日)

幼馴染の妹的存在の娘とエッチしちゃったぁw足舐めてマンコ舐めてちんこボロ~ンしてフェラさせ・・容赦なくマンコに挿入して青姦中出ししちゃってるおw【エロ同人誌・エロ漫画】

2016/10/01 (土)

ロリコンのお兄ちゃんがロリカワ貧乳少女の妹の服脱がそうとしたらちっぱいに手当ってチンコ勃起しちゃったから妹マンコにブチ込んで中出しHしたったーwww【エロ漫画・エロ同人】

2016/09/28 (水)

巨乳美少女が手マンされながら包茎ちんぽしゃぶって口内射精されたり処女マンコにチンコぶち込まれて中出しセックスしてるよーwww【エロ漫画・エロ同人】

2016/09/15 (木)

貧乳美少女な女子校生が追いかけて入学してきた年下男の子にオナニーしながらフェラチオしたりロリマンコにチンコ入れさせてラブラブエッチしてるよ~www【エロ漫画・エロ同人】